乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

★リベンジ★セーラームーン クリスタルスターブローチ

以前購入したセーラームーンの

クライシスムーンコンパクトの

モールドが不良品といっても良いほど

出来が悪かったので

他のモールドでリベンジ🎀

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180224025657j:image

クリスタルスターブローチ★

見たところ、溝が均一で

良い感じに仕上がりそうです💕

 

柔らかくて使いやすい🎶

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180224025759j:image

こんな感じです💖

ふわぁぁぁ(●´艸`●)

かわいいー💕

 

最後にもう一層、裏側にレジンを

塗ろうと思うのですが

どんな色にしようかなぁ。

 

キラキララメの白にしようかなぁ。

それともイチゴミルクっぽい

ピンクにしようかなぁ♪

 

 

 

実は、クライシスムーンコンパクトを

買うよりも前にAmazonで

注文していたのですが、

忘れていました💧

そして、忘れた頃に届きました 笑。

 

届くまで少し時間がかかりましたが

この型は買って良かったです✨

 

 

ブローチはこれで作って

前回のはなんとか修正して

アクセサリーに使おうかなぁ💝

 

支障のある部分以外はとっても

可愛いのであのまま捨て置くのは

もったいない…。

 

 

安いのにとてもできの良いモールドです💗

これは大当たりでした✨

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム