乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

2月★セリアパトロール♪

セリアさんへ行ってきました♪

今回は主にレジン用品を見てきました。

 

 

f:id:sweets-junkie:20180221184422j:image

ココット型のシリコン型が!

でもパッケージ写真の完成品も

ガタガタなので結構難しそうですね💦

 

キャンディの型がほしいのですが

フルーツの中に1個しかない・・・。

キャンディばかり6種類くらいのを

ダイソーさんかセリアさんで

出してもらえないでしょうか・・・(*・ω・*)

 

 

上の方にあるお座りわんこもかわいいですねっ。

今画像を見て気づきましたw

ふてぶてしい顔の柴犬とかにできる技術があったら

ピアスにするとかわいいんだろうなぁ(*´艸`*)

 

思いっきり笑う柴犬も可愛いですよね💕

柴犬の笑顔がたまらないです💗💗

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180221184433j:image

トランプ型のPE型を買ってきました🎵

 

UVレジン対応と書かれていますが

半透明ではなく白なのでやっぱり硬化不足・・・。

裏からもライトを当てましたが

底の方はぬめぬめのままでした💦

 

2液性レジンにお勧めです。

確かセリアさんのお品でもシリコンモールドは

ちゃんとそこまで固まったと思いますので

やっぱりUVレジンにはシリコン型の方が

良いのかもしれませんね。

 

 

あと、チョコ用品にいた

ネコちゃんの型が可愛すぎて

つい衝動買いw

お姉さんすわりの子がかわいすぎる(•´ω`•)

バレッタ作ろうかなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180221184435j:image

かわいいマステもたくさん増えていました💗

見るたびにかわいい柄が増えているので

つい欲しくなるのですが、

自分の机にあるマステの状態を思い出すと

欲しい気持ちがスーッと引いていきます(笑)。

 

マステ収納はダイソーさんのケースが良い感じなのですが

使い道があまり思いつかなくて

なかなか減らないのですよね💦

なのに増えるから・・・(^-^;

 

 

 

 

 

ホワイトデーはバレンタインデーほど

100均ショップは盛り上がらないのでしょうか。

バレンタインデーの商品がそのまま引き続き

並んでいるような印象でした。

 

毎月、季節を先取りしたお花のパーツが

出てくれたら嬉しいなぁ🌸

アクセサリーとか帯留を作りたいの(*´艸`*)

制作時間が必要なので、その月のお花ではなく

先取りしたものというところがポイントです💡

 

お願い!

ダイソーさん、セリアさんっ💕

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム