乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

セーラームーンのバッグチャームを作ったよ♪

きたる3月に!!

ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)

セーラームーン がやってきます!!!

 

絶対に来ると思っていたので

とっても嬉しいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

可愛いもの好き友だちと行く予定💕

コーデも考えなくちゃ💖👗💖

 

 

まずはセーラームーンをテーマにした

バッグチャームを作りました。

 

f:id:sweets-junkie:20180220044234j:image

以前購入したシリコンモールド で

ムーンスティックと時空の鍵を

作りました💕

レジン難しい…。

 

 

 

お友達は時空の鍵をご所望💝

どうすれば可愛くなるかなぁ❤︎

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180220044515j:image

最初、このチェーンを時空の鍵に

つけていたのですが、

なんだか安っぽくて(´;ω;`)

 

とりあえず私のムーンスティックは

これでお茶を濁すことに 笑。

また思い立ったら作り直すと思います。 

 

 

ハートのキラキラは、

ちびうさ用の幻の銀水晶に

したかったのですが…。

 

半円のモールドで2個作って

立体になるように合わせてみたのですが

めちゃめちゃ難しい!

絶対に綺麗に継げないの…💧

ドロップのように、線が入る…。

 

しかも時空の鍵に対して

ボリュームがありすぎて

バランスも悪いし却下(/_;)

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20180220044241j:image

良い感じのパールを見つけました💕

品の良い照りとピンクがツボです✨

 

 

f:id:sweets-junkie:20180220044248j:image

どう?

これでどう??

良くないですか???(*´艸`*)

 

大人かわいくできた気がするっ😍

やっぱりパールが好き💕

 

次はクライシスムーンコンパクト風の

ブローチを作る予定ですっ。

レジンが難しいのでへこたれそうですが・・・。

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム