乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

篠原ともえちゃんの子ども服本が出るよっ♪

今日はワンピースを作り始めたかったのに、

なんと18時まで寝てしまった!

寝すぎじゃない・・・?(;・∀・)

 

 

実は風邪はほぼ回復したのですが

その後、血尿が出てしまって・・・💦

 

膀胱炎のような痛みはないので

もしや腎臓・・・?と怖くなって

すぐに病院へ連れて行ってもらいました。

検査結果待ちなのですが連絡がこないので

そんなに大した病状ではなさそうです(*・ω・*)ホッ

 

 

病院でもらったお薬の作用なのか、

まだ万全ではないのか・・・。

寝すぎてびっくりとがっかりしました。

 

寝起きでLINEを見たら篠原ともえちゃんの

子ども服本が出るというお知らせが💗

 

 

 

2/23発売ですっ!!

 

でも姪っ子しか作る相手がいない(笑)。

子どもできるかなぁ。

予定ができてから購入しようかなぁ📚

でも見てみたいなぁ・・・(*´艸`*)💕

 

 

 

Amazon版の予約はこちらですよ✨

↓↓

 

まだ出てないのに

ベストセラーって書いてました( ゚Д゚)

 

 

え・・・。

なくなる前に買っておこうかしら・・・。 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム