乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ファーストインパクト!エンボスヒーター♪

初めてエンボスヒーターを

使ってみました。

 

 

あ、前回のレジンのおまけは

これについていたのですね💦

 

 

✨すごいー!!✨

 

炭酸が弾けるように

気泡がプチプチプチッて消えます*1

ドライヤーとは全然違うっ!!

 

風力だけではなく、

温度もエンボスヒーターの方が

格段に高いそうです🌞

 

 

でも無風ではないので

レジンに混ぜ損なった

ラメとかが残っていると

ふわーっキラキラキラって

なっちゃいます(´ω`;)

 

でもこんなにすごいとは…。

感動(*゚▽゚*)

そりゃみんな使いますよね。

気泡をつぶす労力が格段に減ります。 

 

 

 

ただ、初期不良品に当たってしまって

電源オフできないの 笑。

 

強弱切の3つスイッチがあるのですが、

切り替えると強弱強になる😆

コンセント入れた時、

急に動作したのでびっくりしました。

 

 

 

相談する先は購入店か

メーカーである清原さんか…。

とりあえず購入店である

紗や工房さんに連絡してみました。

 

結局は清原さんでの交換対応に

なったのですが、その取次を

迅速にしてくださったのが

紗や工房さんでした。

本当に助かりましたっ!

 

しっかりとしたお店で購入すると

たらい回しにされることなく

迅速に解決できるのですね。

超おすすめのショップ様です✨

 

機械ものなので初期不良は

仕方がないことです。

ただ、トラブル時の対応によって

気持ちが全然違ってきますよね。

見習おうと思いました🤓

 

新しいお品が届くまで

少し時間がかかると思いますので

久しぶりにワンピースでも

作ろうかなぁ💖

 

 

 

 

 

 

*1:o(*´∀`*)o

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム