乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ダイソーネイルシールでお正月ネイル♪

f:id:sweets-junkie:20171227131922j:plain

ダイソーさんの和風ネイルシールを使った

昨年のお正月ネイルをご紹介します🎍

100均ネイルです(*´ω`*)

 

金!赤!菊!!

これでもかというくらい日本全開のデザインです。

かわいいー(*´∀`*)💕

 

和柄の中で菊が一番好きです💖

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171227131928j:plain

とても簡単なのにかわいくできるので

ネイルシールはお気に入り🎵

トップコートも塗っています。

 

わかりにくいのですが背景にある

お着物をお正月に着たので、

ネイルと調和して満足でした🌟

 

 

f:id:sweets-junkie:20171227131934j:plain

なんだか手も爪もとてもシワシワですね(笑)。

失敗するとこうなるという・・・💦

 

なんとかしわを伸ばして伸ばして

トップコートを塗ったので

1日は持ちました。

 

 

実家の家族とおせちをいただいて

氏神さんに参るだけの日だったので

良かったです(笑)。

 

失敗したとき用にもう1シート余分に

用意しておくのが良いなぁと思いました。

 

それでも200円っ✨

 

とても簡単で、失敗する可能性を入れても

かなりの時短ができます。

らくちんすぎて、一時はシールばかりに

なっていました(;^ω^)

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム