乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

フェリシモ★つまみ細工の会/百日草

f:id:sweets-junkie:20171202185322j:plain

「ちりめんで形にする和の趣

四季折々つまみ細工のお花の会」の

百日草です💗

 

立体感のある大輪で迫力があります✨

でもとっても簡単にできるお花なのですよ🎵

 

つまみ方が1種類なのでシンプルで

迷うことがありません🌟

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171202185325j:plain

小菊の大きいお花と

小さな百日草を2つ並べてみました。

かわいい💛

こんな感じのコームを作ろうかなぁ。

 

 

スワロをゆらゆらさせても可愛いですよね✨

お着物を着たときにかわいいですよね🎵

 

作るのが楽しくて次々に仕上がっていきます★

でも使う機会は少ないので

ちょっと活躍待機中の作品がたまり気味(笑)。

どうやって使おうかなぁ~(*´∀`*)

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム