乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

キャンドゥ★シュガーネイル試し塗り♪

ネイルの生地が続きますが・・・。

キャンドゥさんで買ってきた

シュガーネイルのプルーングミ

試し塗りしてみました♪

 

f:id:sweets-junkie:20171125184520j:image

小指から中指にかけて順に、

下地のみ、1度塗り、2度塗り。

 

プルーンとついていますが

紫というよりはピンク系です。

 

 

 2度塗りくらいがプルーングミの

色が出ていて可愛いです💕

1度塗りだと、ピンク系の上に

なる場合は細かいシルバーラメとしても

使えそうです♬

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171125184700j:image

下地はキャンドゥさんの

ACクイックドライ

ベース&ハードナー

 (AC-FBC)

 

乳白色で、ベースコートだけでも

可愛いく使えるので重宝しています💖

 

 

シュガーネイルシリーズは

細かいラメがぎっしりときれいに塗れるので

とってもお気に入りです🎵

 

白のプラバンをオーブンで縮めてから

シュガーネイルを塗ってレジンでコーティングすれば

簡単にグミっぽいアクセができそうです(*´艸`*)

ドロップの型にレジンを流して

シュガーネイルで着色するのも可愛いかも・・・🍬

 

あー、作りたくなってきたー💗

うまく行くかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 かわいい!

おいしそうっ!

かわいい!!

 

でも送料別で833円かぁ(;´・ω・)

 

 

こっちはパインアメも作れるよっ!!

 

上のより小さいSサイズのようですが

これくらいのサイズの方が使いやすそう🌟

デザインは大きいサイズ+パインアメなのかな。

 

でも1029円・・・。

モールドってたくさん欲しくなりますが

結構高いですよね(´・ω・`)

パーツクラブさんで出してくれないかなぁ・・・。

 

 

 

あ!そういえば私、ドロップの型持ってる!!

氣仙えりかさんのフェイクスイーツバイブル2を

持っているので、そのドロップ型で作ろうっと🎵

 

f:id:sweets-junkie:20170805174036j:plain

ドロップは2個しかないけど

とりあえず作ってみたいだけだし

これで十分かな(*´ω`*)

 

 

 

 アイデアもいろいろと載っているので

高い型を買うならこちらの方が

オススメかな💦

 

型の一部は✨カリスマ✨ロリータメゾンの

AngelicPrettyさんとのコラボ!

 

おゆまるでアンプリくまちゃんグミとかも

作れちゃいますね(*´∀`*)

夢が広がる1冊です💕 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム