乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

★マステ活用★セーラームーンネイル♪

f:id:sweets-junkie:20171107165750j:plain

セーラームーンのマスキングテープ💕

かわいいー☆

伊藤郁子さんの絵ですよね??

この方のイラストが最高に好きです✨

神ー✨

 

愛するあまりネイルに活用してしまいました笑。

 

 

f:id:sweets-junkie:20171107165756j:plain

じゃじゃーん(古)

そんなにセラムン主張がしていなくて、

よく見るといる―💕って感じに

仕上げました。

 

はぁー、かわいい(•´ω`•)

 

f:id:sweets-junkie:20171123171250j:plain

かわいいー💗

手元を見るたびにセーラームーンが💕

1日に何度もウキウキできます(*´艸`*)

 

はみ出た白い部分は

あとで削りました💦

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171107170143j:plain

塗り方

まず、剥がしやすいように

キャンドゥさんのピールオフを下地に。

 

セラムンのマステ背景が白だったので

白にしました。

 

もちろん普通の下地+白でもOKです✨

 

 

 

次にカットしたマステを貼って

境目をごまかすために

ラメを塗ります。

最後にトップコートを塗って完成★

 

 

あまり大きなイラストを貼ると

しわになりやすいので

小さめにカットすると

綺麗に仕上がります💕

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171107170335j:plain

TMマニキュアC TMM1416 ピンクミックススパングル

仕上げに使ったラメです(左)。

 

ピンクミックスとありますがシルバーだと思います。

キャンドゥさんで購入しました💗

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171107165759j:plain

右手はちびムーン💕

 

ちびムーンや内部太陽系戦士は伊藤郁子さん、

外部太陽系戦士はとみながまりさんが好き💗

あーでも伊藤郁子さんの外部もやっぱり好きっ💗

 

 

とみながさんは伝説となった

あの110話の印象が強いのかも。

非常に美しくて感動しました✨

 

はるかさんの中の人が大好きだったので

みちはる推しだったの(*´艸`*)

 

もう一回無印から観なおしたいけど

膨大すぎて手が出ない・・・💦

でもあの感動をもう一度体験したい・・・。

 

∑(*'д'*)ハッ

ネイルからすっかりセラムン話になってしまいました💧

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム