乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

★スタンプ活用★東京アンティークのスタンプで便せんセット♪

f:id:sweets-junkie:20171107144023j:plain

東京アンティークさんの

繊細なスタンプでシンプルな便せんを

彩ってみました✨

 

使ったのは「姫のお出かけスタンプセット」♪

今は再入荷の予定はないようです・・・💦

 

 

もう1つ迷っていた白雪姫のセットは

まだあるみたいです。

こちらもすごくかわいいっ💕

でもお城がほしくて姫のお出かけセットにしました。

 

東京アンティークさんのスタンプは

繊細なデザインながら

しっかりとした材質なので

線がつぶれません。

 

とてもきれいに押せますので

その繊細さにときめきます✨ 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171107144011j:plain

お礼のお手紙用。

アルファベットで「THANKS」と

入れましたが・・・わかりにくいかな 笑。

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171107144013j:plain

 こちらは結婚の報告用。

「MARIAGE」です。

 

 

便せんを飾るだけではなく、

布や革にスタンプしてタグを作って

シンプルなクッションやポーチに

縫い付けてもかわいいです💛

 

イニシャルだとオリジナル感が出て

テンションが上がります(*´▽`*)

 

イニシャルスタンプは

東京アンティークさんのオーダー品です。

 

ここのスタンプを使うと

ほかのスタンプは使えないっ!

いうくらいハマってしまいます(*´艸`*)

 

 

デザインはかわいいし、何よりもやっぱり

繊細な線がそのまま出ることに感動。

 

 

内藤ルネさんとのコラボスタンプも

売っているのですごく欲しいのですが

スタンプばかりたくさん持っていて

使いきれていないので

我慢我慢です(;^ω^)

 

 

 

 

姫のお出かけセットと迷っていた

白雪姫スタンプ。

 

切手風のものや

七人の小人のスタンプは

汎用性がありそうです✨

 

鏡のスタンプにアルファベットを

押してイニシャルスタンプにしても

かわいいっ!

 

 

 

 

イニシャルのオーダーはこちらでしました。

自分でシミュレーションができるので

完成イメージが湧きやすくて

失敗しにくいです✨

 

 

 

このアルファベットもお気に入り💕

パッと見た感じではアルファベットと

わかりにくいところが好きです。

 

シンプルな白いハンカチの隅に

布用インクでスタンプするとか

とっても乙女じゃないですか??(*´艸`*)

 

そして図案の一部を刺繍して・・・💕

あぁぁー!

めちゃめちゃかわいいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつか白いガーゼを買ってきて

ふちをレース編みして

角にスタンプして刺しゅう・・・って

完全オリジナルのハンカチを作りたいなぁ💗

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム