乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

100均でハロウィンネイル♪

f:id:sweets-junkie:20171017164629j:plain

ビビッドなオレンジ色に

シールをONしました🎃

 

このシールは昨年キャンドゥさんで

購入したのでもう今年はないかもしれませんが・・・💦

 

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171017164632j:plain

最近のネイルシールはすごいですねっ!

印刷の網目がないので

実際にネイルでアートしたような仕上がりです✨

 

これが100円で手に入るなんて・・・!

100均に行くたびに感動してしまいます(笑)。

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20171017164633j:plain

紫も、オレンジの上にちりばめた

ミラーボールのようなラメも

全部キャンドゥさんのっ。

 

大きなラメを爪楊枝で取って

好きな場所にちりばめると

バランスよく仕上がりますよ💗

 

 

 

 

24枚で送料を入れても759円!!

激安ネイルシール発見しちゃった!!

 

正直、ちょっと微妙なデザインのものも

ありますが、結構使えそうなデザインも多いです。

お友達とシェアするにはとても良さそう・・・💗

 

 

 

 


 

これすごいーっ。
シールというよりも印刷したシートを

貼り付けているように見えるほど
線が繊細で細かいイラストが描かれていますっ。

最近はこんなネイルシールもあるのですね・・・。

 

 


 

 

このゴースト(上段)の方、

すごくかわいいー💗

リボン付きの幽霊、ピンクのかぼちゃ、塔・・・✨

うわーほしいー(*´艸`*)



でもこの前、セリアさんでいっぱいハロウィンシール 

買っちゃったしなぁ・・・(´・ω・`)

ハロウィンパーティの予定なんてないのに・・・。

ハロウィンパーティってどこでやってるの?

てか本当に存在するの・・・?💦

 

USJ行くしかないかな・・・!

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム