乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

パーツクラブでお買い物してきたよっ♪

梅田へ出る予定があったので

グランフロントにあるパーツクラブへ

行ってきました🎵

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170728003509j:plain

安っ!!

80円(+税)!!

 

まさかのアンダー100均っ!!

 

パーツ屋さんは少々割高だと思っていたのですが

とんだ先入観でした💦

 

星型のチップはレジンにネイルにと

とっても重宝するので大好き💗

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170728003521j:plain

クラッシュシェルも80円!!

シェルパウダーって名前で売られていました。

 

すごいー✨

覗いてみてよかったー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170728003515j:plain

そして、かわいいのん見つけたので

またモールドを買ってしまった・・・(;´∀`)

 

先日ダイソーさんで買ったモールドにも

キューブ型はあったのですが、

穴が開いていてほしいと思うときがあったので

買ってしまいました。

 

パズル型も可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱりピアスを作りたくなります。

 

 

 

あ、ところで今週もminneに出品しましたっ。

 

f:id:sweets-junkie:20170728004153j:plain

いちごミルクなシンプルイヤリング。

中にはホロフレークも入っていますので

実物はもっとキラキラとした表情があります(*´艸`*)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170728004203j:plain

そしてハワイの海のような緑青に

キラキラホロフレーク✨

 

両方ともピアスに変更することは可能です🎵

(minneではピアスとして出品しています)

 

2つずつ在庫がありますので

良かったら覗きに来てください*゚。+(n´v`n)+。゚* 

 

 

 

minne.com

 

minne.com

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム