乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

ダイソーでシリコンモールド見つけたよっ♪

f:id:sweets-junkie:20170704012645j:image
5種類見つけて来ました♪

 

 

f:id:sweets-junkie:20170704012654j:image

ずっと欲しかったラウンドっ!
でもすぐに作るわけじゃないしと
思うとなかなか手が出なくて…。

欲しいものが多すぎるの💦

 

こんなに使いやすそうな
ラウンドモールドが100円で
買える時代が来るとは…✨

 

 

f:id:sweets-junkie:20170704012755j:image

シンプルは幾何学形。
小さなキューブが欲しくて
メルカリでずっと狙っていたので
すごく嬉しいっ❤️

三角も使いやすそう(*⁰▿⁰*)

 

f:id:sweets-junkie:20170704012813j:image

ジュエリーは使うかどうか
わからないけど、迷って保留してると
無くなっちゃうから…(´∀`)

 

ブラックオパール風の
四角い帯留とか作りたいなぁ
黒いレジンに緑のホロを入れたら
良い感じになりそうじゃない??(*⁰▿⁰*)

 

f:id:sweets-junkie:20170704012828j:image

似たようなの持ってるしと
思ったけど、やっぱり
無くなりそうだから…(´∀`)

 

でもよく見るとすごく細かいのっ!

 

カメラとかエッフェル塔とか
模様がとっても細かいです 。
不透明な色で作ると映えそう(๑>◡<๑)

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170704012910j:image

この動物たちもよく見ると
筋肉の盛り上がりとか
細かい部分まで再現されていますっ。

 

さっき不透明なので作ると
映えそうと書いたのは、
一度透明感のある感じで

作ってしまい、でこぼこが

わかりにくかったから(´・ω・`)

 

f:id:sweets-junkie:20170704013203j:image

こんな感じです。
写真ではわかるかも…??

透明+緑のラメポリッシュ&透明
+紫ホロ&透明+黒レジンの4層です。


羽の筋とか脚の筋肉が
わかります??

 

100円でどんだけ再現するんだと
びっくりしましたっ。
感動✨

 

さすがダイソーさん、
やってくれましたっ!


このペガサスはブローチに仕上げて
パパンにあげようかなぁ。
あさってお誕生日だから 笑。


 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム