乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

マカロンストラップを作るよ★その2

途中の工程を撮り忘れちゃったので、

いきなり完成に飛んでしまいます・・・💦

しかもストラップではなくてバッグチャームになりました(;´∀`)

  

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621160307j:plain

今回は5種類★

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621160335j:plain

ピンク×クリーム。

2段重ねにして、ゴールドの飾りワイヤーでまとめました。

そしてリボンやチャームでデコ✨

 

 

バッグにつけるとこんな感じです↓

 

f:id:sweets-junkie:20170621160508j:plain

ゆめかわいい雰囲気にまとめたくて(*´艸`*)

結構派手だと思ったのですが、もっとゴテゴテでも良かったかなぁ??

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621160611j:plain

ミント×チョコで大人っぽい雰囲気のも作ってみました。

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621160637j:plain

バッグにこんな感じ(*´∀`*)

マカロンチャームのかわいさと、大人っぽさの融合を実現できました★

と、自画自賛(*´ェ`*)

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621160753j:plain

オレンジ×ピンク。

 

こちらはゆめかわの中でも少しシンプルめ。

星にはスワロを貼りつけました。

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621160844j:plain

シンプルなデザイン。

マカロンのかわいさをそのまま楽しめるデザインです💗

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621161000j:plain

ゆめかわの王道、ピンク×ミント。

マカロンにすると少しさわやかな雰囲気になりますので

これからの季節にぴったりですね💛

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621161519j:plain

ちょっと暗くなっちゃった💧

5種類の中で、私はこのデザインが好きかも*゚。+(n´v`n)+。゚

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621161733j:plain

パープル×オレンジ。

大きめのカギがお気に入り💛

 

 

f:id:sweets-junkie:20170621161909j:plain

全部カニカン(ネックレスの後ろにあるような金具)でバッグに付けます。

 

星の引き輪にゆらゆらと揺れる星のチャーム🎵

宇宙の要素もオンです🌙🌟

 

マカロン=パステルカラー=ゆめかわ=ロリータ。

全部大好き💛

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム