乙女の手芸アトリエ

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨100均アイテムを駆使しています。ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介★

スウィートでキュートなハンドメイドが大好き✨
100均アイテムを駆使しています。
ハンドメイドのコツ・テクニック・お得情報・裏技などもご紹介🎵

マカロンストラップを作るよ★ その1

手芸をし始めると、1つのものを一気に仕上げるのではなく

あれこれ並行して手を出してしまいます。

 

なので、ワンピースを作り始めたのに

カロンストラップにも着手してしまいました💦

 

カロンは、以前大量に作ったものを使います。

軽量ねんどで作ったので軽いの♪

でも強度がないのでストラップには不向きの材料です。

 

なので、まずはレジンで加工するところから・・・✨

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170615085734j:image

レジンアレルギーになっちゃうと大変なので

ゴム手袋必須ですd(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20170615085747j:image

レジンを垂らしては爪楊枝で伸ばして・・・。

そしてラメも付けていきます🎶

 

そしてUVランプで硬化。

今、硬化を待っているところ(*´∀`*)

硬化したらどんなふうにデコろうかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

だいだいの完成図は思い描いているのですが

いつも作りながら変更していってしまいます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 





 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム